お電話でのお問い合わせ

ブログBlog

Blog

営業日

【本院】月~木・土
【上社院】月~土・祝
【みよし院】月~水・金
※みよし院は完全予約制です

定休日

【本院】金・日
【上社院】日
【みよし院】木・土・日・祝

Home > ブログ > 新型コロナウイルス感染予防対策と取り組みについて

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策と取り組みについて

新型コロナウイルスの流行が広がり、先行きが不透明な情勢となっております。
日頃より、当院には身体の痛みや不調など、さまざまな悩みを抱えた方にご来院いただいております。皆様の健康のために施術を継続することを1つの判断として、当院では継続して営業いたします。

施術にあたってはスタッフの健康管理の徹底、また院内の感染予防を徹底いたします。3つの密(密閉・密集・密接)が起きないよう、予約の制限をさせていただきご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

当院でも対策は徹底してまいりますが、少しでもご来院に不安を感じられる方はくれぐれも無理をなさらぬようご判断ください。困難な状況が続きますが、できる範囲内の中で最善を尽くしてまいりたいと思います。

目次

当院のコロナウイルス感染拡大予防対策

①マスク着用の徹底

当院のスタッフ全員がマスクの着用を徹底します。
ご来院されるお客様にも、マスクの着用をお願いいたします。

②手指消毒の徹底

手洗い後はアルコールでの消毒を徹底します。

③院内の消毒・換気の徹底

院内の消毒を実施します。消毒の際には高い除菌力のある、安定型複合塩素製剤(ヒズキ)と次亜塩素酸(ハサップアクア)を使用します。
また、院内の換気を定期的に実施します。

④院内の3密回避

予約数に制限を設け、3密状態を回避します。
また、しばらくのあいだはイベントなどはすべて中止させていただきます。

シェアするShare

ブログ一覧